MENU

いちゃキャバとセクキャバの違い

目次

1.いちゃキャバって何?

1-1.いちゃキャバの基本

「いちゃキャバ」はキャバクラの一種だよ。でも、ただのキャバクラとは違って、お客さんとキャストが”恋人気分”を楽しむことができるんだ。どういうことかというと、キャストとお客さんの間にある程度のスキンシップが許されているんだ。ただ、どんなスキンシップが許されているかは、お店によって違うから、一概には言えないんだけどね。

1-2.いちゃキャバの特徴

いちゃキャバでは、キャストとお客さんが一緒に飲んだり、話したりしながら、恋人同士みたいな雰囲気を味わえるんだ。例えば、キャストと手をつないだり、膝枕をしたりすることもあるよ。時にはキスをすることもあるけど、これもお店によるから注意が必要だよ。

2.セクキャバとは?

2-1.セクキャバの基本

次に、「セクキャバ」だけど、これもキャバクラの一種なんだ。でも、ここでは性的なサービスが提供されるんだ。要は、見た目のエロさを楽しむタイプのお店ってことだね。

2-2.セクキャバの特徴

セクキャバでは、キャストが露出度の高い衣装を着て、お客さんに対してさまざまなサービスを提供するんだ。露出度の高い衣装とは、例えばランジェリーや胸元や太ももが見えるような服装のことだよ。セクキャバは「オッパブ」とも呼ばれていて、キャストがお客さんの膝の上に座るようなサービスを提供するんだ。

3.いちゃキャバとセクキャバ、何が違うの?

3-1.サービス内容の違い

いちゃキャバとセクキャバ、一見似ているように見えるけど、提供されるサービスが違うんだ。いちゃキャバは、キャストとのコミュニケーションを楽しむところがメインで、その過程で恋人みたいなスキンシップができるところが特徴。一方、セクキャバは、キャストのエロさを楽しむことがメインで、オッパブのようなサービスもあるよ。

3-2.求める体験の違い

いちゃキャバとセクキャバの違いは、お客さんが何を求めているか、という点でも見えてくるよ。いちゃキャバでは、キャストとのコミュニケーションや恋人気分を楽しみたい人が多いんだ。一方、セクキャバでは、キャストのエロさを楽しみたい人が多いんだよ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる